· 

フェイスリフト講座

アクセスフェイスリフトの一日認定講座を開催しました。

 

フェイスリフト~

 

なんて私たちの心をくすぐるフレーズ!フェイスリフトって・・・引っ張って、なにか入れて、ぐいぐい、、、何か若く見えるけど、不自然、みんな同じ顔にみえたりね。

 

私たちのフェイスリフトは違います!

体に働きかけ、副産物として顔が引きあがったり、バストアップしたり、ヒップアップしたりします。なにより人生が変わっちゃうかも~楽しいです。わくわくしちゃいます。

 

★アクセス フェイスリフト1日認定講座受付中★ 

 

 

フェイスリフトを覚えてたくさんやりっこをしましょう。20回受けると定着するといわれています。

サロンのメニューに加えるのもいいですね。講座では、しっかりと体とつながる事を意識しながらフェイスリフトのエナジーをお伝えしていきます。クリアリングも盛りだくさん!

 

*時間*10時から18時(お昼休憩あります)

*料金*33,000

 

出張も承ります(出張費いただいております)

 

その他ボディプロセスも受付中です