タイマッサージモニターさん募集します

タイマッサージを始めました。

タイマッサージというと、アクロバティックな施術を想像しますが、今回のモニターさん募集は、ワットポースタイルです。
ワットポースタイルとは、過度な腰椎のストレッチはなく、程よいストレッチ、丁寧にポイントを押していくなんとも気持ちの良いマッサージなのです。

タイマッサージの良さを実感してもらうには、90分位のマッサージがおススメですよ。

60分        3,000円
90分        4,000円

90分をおススメなのでお得なお値段にしました。

フェイスリフト講座

フェイスリフト講座開催します。

アクセスの中でもとってもパワフルなボディプロセス❣️美容針やメスを使わなくてもお顔が引き上がるには?

私達は自分の顔に物のみかたをため込んでいます。物のみかた、ジャッジをつければつけるほど顔はたるんでいきます。
「女は40過ぎると人生が顔に出るんだよ」
亡くなった義母が良く言っていました。なるほどなあとしみじみ思います。

フェイスリフトをやっていくたびに、ジャッジを消していく事で上に上に上がっていきます。

結果的に体も顔も上がっていくんです。これとても嬉しいですね😃

10/29(火)10時から17時
浜松市東区笠井町ビアンカサロン