· 

フェイスリフト講座やります~

フェイスリフトとは・・・

 

アクセスのボディプロセスの中でもパワフルで素晴らしいプロセス。

 

私たちは自分の顔にモノの見かたを溜め込んでいるそうです。

モノの見かた、ジャッジをつければつけるほど。。。私たちの顔はたるんできます。亡くなった義母がよく言ってました。

女は40過ぎると

人生が顔に出るんだよ

今ならわかる気がします、なるほどな。

フェイスリフトをやっていくたびに!ジャッジを消していくことで上にあがっていきます。  

 

生き方を変えていき、副産物として顔も体もあがっていくプロセス

 

それがアクセス・フェイスリフト。

 

アクセス・フェイスリフト1日講座

*10時から17時

*33,000

出張も承ります

 

 

 

 

 

 

今日はよもぎ蒸しの後にタイマッサージを施術させてもらいました。
タイマッサージとは、お釈迦様の主治医でもあったシヴァカ様という方が創始者の歴史の古〜〜いマッサージです。

別名
怠け者のヨガ

と呼ばれ、自分でストレッチするのではなく、人に体をストレッチしてもらうというなんとも聞いてるだけでウキウキしちゃうマッサージなのです。

そのウキウキの前に、よもぎ蒸しで身体を芯から温めていただく私も大好きなコースです。

よもぎ蒸し40分4,000円(ヘッドマッサージつき)

タイマッサージ120分  6,000円

ご予約お待ちしています。