· 

フェイスリフト講座

浜松市東区の姉のサロンで「フェイスリフト」講座を開催しました。姉のサロンはこちら

アクセスの中でもとってもダイナミックでパワフルなプロセス。

セッション後はなんともしあわせな気持ちになり、お顔もぷりんっ!

20回ほどで定着するといわれています。

 

フェイスリフトとは・・外科的手術や美容ハリなどを使わず、お顔にそっと触れていくだけで。。エナジーを流していくだけで。。

 

しわ、たるみに働きかけていきます。上向きのエネルギーなので、結果的にバストやお顔にハリがでてきます。

 

今日の参加者さんは美容に関わっていらっしゃる方、美意識の高い方、などでとても熱心で集中力がすばらしかったです。

姉むつみのビフォーアフターのせておきます。これ40分セッション後ですぜ

 

 

*アクセスエナジェティックフェイスリフト1日認定講座*

 

✿10時から17時~18時✿

✿参加費33,000✿

~終了後認定証をお渡しします~

出張も承ります。お気軽にお問い合わせくださいね

アクセスボディプロセス ファシリテーターの鈴木もとこです。

ボディプロセスが大好きな私は、さらに深く知り、自分も感じたいと、2つづつ体験しながらのお勉強です。
今日のプロセスの1つ目はこちら


「体現化のスペースの強烈さの復元と、体現化の歓びの活性化」


これは、

今世にボディを持って生きてることに歓びを感じて楽しもう〜〜


みたいなプロセスです。実際にエネルギーの流れ方が


よろこび〜〜(いっこうさん風)


って感じです。サードアイとある所にふれるんだけど、それがもうっ凄いのです。肉体を持っていて良かった💕私、このプロセス大好き〜〜だあ〜〜


2つ目


「埋め合わせの流れ」


正直タイトルが、、そんなにセンセーショナルでないから、3デイボディのクラスの時も心に響かないイメージでした。


でもね、いやいや、これは大事ですよ


これ欲しいけど、高いから〜こっちでいいか!


を繰り返していると、、どんどん無力感、無価値観に力を与えてしまうらしいです。


これはとてもとても必要なプロセスですね。一番欲しいものをついついあきらめたりしていませんか?


このプロセスのエネルギーは、私には静かに淡々としたイメージに流れていく気がしました。


アクセスで面白いのは、セッションをする側も受ける側もとても気持ちがよいのです。

私達は全てとつながっています。だから私が気持ちよくいい状態になっていれば、家族も、ワンコも、周りの人々も、地球も、みーんないい状態になっていきます。


素晴らしい貢献ですね。


アクセスボディプロセスの認定講座を受け付けています。


各12,000円

時間半日を目安としています。


✳️体と地球のための、皮膚の微生物的砂漠化の消去と根絶、そして微生物的生成的な皮膚の実現化


✳️受胎の復元


 体現化のスペースの強烈さの復元と、体現化の歓びの活性化


 埋め合わせの流れ