· 

ボディプロセスまつり

 アクセスボディプロセスファシリテーターの鈴木もとこです。


私はボディプロセスが大好きです。
ボディプロセスをもっともっと深く知りたい、そしてもっと感じたい~と思い現在60種類あるプロセスを個別に受講しようと思いました。
そしてそれをお伝えしていこうと思います。

 

ボディプロセスとは・・自分の体とのつながりを思い出して・・眠っている能力を引き出してくれるプロセス。

私たちはいろんなものとつながっています。人、動物、地球、コロちゃんとも、宇宙とも。

 

私たちの体がエナジーをランして喜んでいる状態ならきっと地球も喜んでハッピーになっています。それってものすごい貢献ですよね。

 

初日の今日の1つ目は

 

☆体と地球のための、皮膚の微生物的砂漠化の消去と根絶、そして微生物的生成的な皮膚の実現化☆

 

比較的新しいプロセス。このタイトルからとっても気になっていたプロセスなのです。私はお肌が少し弱い、、と思い込んでいるとそういう現実を作ってしまうので弱いかも?位にしておきます。このプロセスはお肌にも働きかけてくれます。アクセスバーズとはまた違うボディプロセス。繰り返していったらどんなボディになっていく?楽しみですね。

 

2つ目のプロセスは

 

☆受胎の復元☆

 

これもセンセーショナルなタイトルでぐっときちゃいます。

私たちは「ジャッジメント」「いろんなモノの見方」「制限」をついつい体にも張り付けてしまいがち。

 

もう1回生まれ直ししましょ!

 

というなんかわくわくしちゃうプロセスです。

 

アクセスボディプロセス講座受付中です

体と地球のための、皮膚の微生物的砂漠化の消去と根絶、そして微生物的生成的な皮膚の実現化

*受胎の復元

 

☘時間☘ 3~4時間

☘料金☘  各12,000えん

 

アクセスバーズを未受講でも受けることができます。

出張も受け付けております。