· 

ボディプロセスまつり2

アクセスボディプロセスファシリテーターの鈴木もとこです。

 

 

ボディプロセスが大好きな私は、さらに1つづつを深めようと体感しながら学んでいます。

30回受講する本日は2回目。今日やるプロセスまず1つ目は、、

 

「体現化のスペースの強烈さの復元と、体現化の歓びの活性化」

 

これは、

今世にボディを持って生きてることに歓びを感じて楽しもう〜〜

 

みたいなプロセスです。実際にエネルギーの流れ方が

 

よろこび〜〜(いっこうさん風)

 

って感じです。サードアイとある所にふれるんだけど、それがもうっ凄いのです。肉体を持っていて良かった💕私、このプロセス大好き〜〜だあ〜〜

 

2つ目

 

「埋め合わせの流れ」

 

正直タイトルが、、そんなにセンセーショナルでないから、3デイボディのクラスの時も心に響かないイメージでした。

 

でもね、いやいや、これは大事ですよ

 

これ欲しいけど、高いから〜こっちでいいか!

 

を繰り返していると、、どんどん無力感、無価値観に力を与えてしまうらしいです。

 

これはとてもとても必要なプロセスですね。一番欲しいものをついついあきらめたりしていませんか?

 

このプロセスのエネルギーは、私には静かに淡々としたイメージに流れていく気がしました。

 

アクセスで面白いのは、セッションをする側も受ける側もとても気持ちがよいのです。

私達は全てとつながっています。だから私が気持ちよくいい状態になっていれば、家族も、ワンコも、周りの人々も、地球も、みーんないい状態になっていきます。

 

素晴らしい貢献ですね。ボディプロセスをご家族、お友達、ワンちゃん、にゃんこにやってあげてはいかがですか?

 

アクセスボディプロセスの認定講座を受け付けています。

 

料金 各12,000円

時間 およそ半日

 

 

 

✳️体と地球のための、皮膚の微生物的砂漠化の消去と根絶、そして微生物的生成的な皮膚の実現化

 

✳️受胎の復元

 

 体現化のスペースの強烈さの復元と、体現化の歓びの活性化

 

 埋め合わせの流れ