· 

ボディプロセスまつり3

アクセスバーズ・アクセスボディプロセスファシリテーターの鈴木もとこです。

 

アクセスボディプロセスとは・・アクセスバーズは頭の32か所のポイントに触れて滞っている思考、思いグセなどを開放していくセッション。ボディプロセスは、体にも意識があり、体とのつながりを思い出して、眠っている才能を引き出してくれるプロセス。現在60種類くらいあります。動物にもエネルギーを流してあげることができるんですよ。


ボディプロセスが大好きな私が毎回2づつ受講してエネルギーを実感する3回目。今回のプロセスは・・・

 

 

毎回2つづつ受講します。

今日の1つ目は・・・

 

「過呼吸の復元」

過呼吸?私は特に呼吸器系弱くないし、、と軽くスルーしがち。でもね、今の世の中、コロナウイルスが大流行していますね。常にマスクをつけていて、

「私ってこんなに呼吸が浅かったのねえ」と実感しました。

自分以外にも家族や友人、呼吸器系で悩んでいる人もいるのではないかしら。

 

一緒に受講したお仲間の寝息が途中からすっごーく長くなり、横で見ていてびっくりしました。自分も受けてみると、呼吸が深く吸えるようになった気がして、なんとも気持ちの良いプロセスでした。

 

2つ目のプロセスは・・・タイトル長いですぜ( ´艸`)

 

「加齢と老化の逆転のための全ての要素の生体エネルギー論の実現化と限定されない生き方への継続的成長の創造」

 

歳をとること、、それを逆転させるプロセス。年齢を重ねると、経済的にもボディの動きも含めて無意識に制限しちゃいますよね。そこに働きかけていくプロセス。さすがアクセス~すごいなあ、目の付け所が素晴らしい

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

このプロセスを受けてみたら、「あれっ私はどこにいるのかしら?なんか空間に溶け込んでしまってる~」と半分寝ぼけながら感じました。すごーく壮大な感じ。

 

仲間は、「体を龍が通った感じがした」と言っていました。つまり、エネルギーがとても流れたようです。

 

アクセスボディプロセスの半日講座を受付中です。

 

料金 各12,000円

時間 およそ半日

 

 

 

✳️体と地球のための、皮膚の微生物的砂漠化の消去と根絶、そして微生物的生成的な皮膚の実現化 こんなプロセス

 

✳️受胎の復元 こんなプロセス

 

 体現化のスペースの強烈さの復元と、体現化の歓びの活性化 こんなプロセス

 

 埋め合わせの流れ こんなプロセス

 

*過呼吸の復元 

 

*加齢と老化の逆転のための全ての要素の生体エネルギー論の実現化と限定されない生き方

への継続的成長の創造

 

~アクセスバーズ講座受付中~

詳しくはこちら