· 

アクセスバーズ講座浜松〜〜

アクセスバーズの1日講座を浜松で開催しました。

アクセスバーズの講座は午前中は座学です。でも他の講座と違うのは、お菓子ポリポリ食べながらやります。頭は使わないけど脳みそは使うので(o^^o)

午後は実技です。わかりやすいように32箇所のポイントをシールで貼った『民子』を使います(私が勝手に名付けた)

どんどん要らない思考が消えていき、スッキリ感を味わってもらえると思います。そして人生が変わっちゃうかもしれない楽しいツールもお伝えします。

今日の講座も楽しかったなあ〜〜
ご参加の皆さんありがとうございました😊😊

8/3(月)9時半より
浜松東区笠井町ビアンカサロンにて
https://bianca-careroom.jimdofree.com/

アクセスバーズ講座開催予定です。