· 

出張アクセスバーズ講座

今日は浜松でアクセスバーズ講座を開催しました。

参加者お二人とも思考や身体に対する意識が高い方達です。

交換セッションするたびにお菓子をポリポリ

「こんなに塩分が欲しくなるなんて驚き〜〜」と笑っていました。

そうなのです。アクセスバーズをやると、脳はとても糖分と塩分を欲するんです。

 とても気持ち良さそうなセッションを見て、いいなぁーと私もニコニコしちゃいました。

セッションをやる側も受ける側もどちらも気持ちいいアクセスバーズの1日講座を受けてみませんか?

 ❁アクセスバーズ プラクティショナー認定講座❁

1日の受講で、アクセスバーズプラクティショナーになれます。
サロンメニューのひとつとして、ご家族やお友達にセッションができるようになります。

終了後ギフレシ(ギフティング&レシービング)にお誘いします。お互いにやりっこしながら、エナジーを感じながら、どんどん思考もクリアになっていくんですよ。たまらんですよ〜〜


✳︎時間: 9時半~18時(お昼休憩あります)
✳︎半日ずつ連続した2日間でのクラス設定も可能です。
✳︎午前: アクセスコンシャスネスの世界を詳しくお伝えします。
クリアリングをし、アクセスバーズのエネルギーを実感していただきます。
✳︎午後:頭部の32のポイントを解説いたします。2回ずつ交換セッションを行います。

修了後、アクセスコンシャスネス認定証をお渡しいたします。

料金:38,000円 (再受講 半額)
15歳以下 無料