· 

ボディプロセスまつり6の続き〜

アクセスバーズ、アクセスボディプロセスファシリテーターのもとこです。

前回に続き2つ目のプロセスをご紹介します。

「盲目の呼び出し」

目は五感の一つです。目が見える、目が見えない、、というものを超えて、

目に見えないものを察知する能力

に働きかけるとも言えます。

こういうシンプルなプロセスほど、とてもパワフルだったりしますね。

受けてみたら、、とっても深くて安らかなイメージ。リラックス感が増し、深い瞑想状態に。
目に触れるので、とてもとても心地良かったです。セッション後は視界がとても広く感じられました。

アクセスボディプロセス講座募集中です

✳️ 体と地球のための、皮膚の微生物的砂漠化の消去と根絶、そして微生物的生成的な皮膚の実現化 こんなプロセス

 

✳️受胎の復元 こんなプロセス

 

 体現化のスペースの強烈さの復元と、体現化の歓びの活性化 こんなプロセス

 

 埋め合わせの流れ こんなプロセス

 ✳️過呼吸の復元

 

✳️加齢と老化の逆転のための全ての要素の生体エネルギー論の実現化と限定されない生き方

への継続的成長の創造