· 

歯が痛い〜〜

突然歯が痛くなりました。奥歯。
急いで歯医者さんに行きました。
原因は、、10年ほど前に歯が欠けて少し放置してから歯医者さんに行ったため縦にヒビが入り、とてもとても脆くなっていたらしい。
『抜かなきゃダメかも〜〜』

言われビビりまくってました。そんな時に

『ハッピーマウス』あるじゃん❣️
と思いつき、セッションの出来る友達に予約〜〜

ハッピーマウスとは、、口の中はもちろん、口に関する物事、表現力にまで働きかけるエネルギーワークです。

触れる箇所は、頭のみ。アクセスバーズと似てると思いきや、頭から中の方にグイグイエネルギーが入ってくる感じ。なんか、強い〜〜と感じました。

なんでも、活性化するエネルギーらしい。

数日後、歯の痛みも落ち着き、思い返してみると、、色んな所が活性化しちゃいました〜〜💗